魔法の言葉

この前、職場の付き合いで行った先でのこと。

私の軽いジョークとかによく笑ってくれる人がいるんですが、その日も談笑中に笑いに笑ってくれ、

「ほんとおもしろい〜!! ◯◯さん(←私)大好き!!」

って♡

(笑)

 

その一言があとからじんわり響いてきて。

帰宅途中に(遅っ)嬉しかったな〜と温かい気持ちになれて、ハッとしたのです。

 

今の私に足りないのは、コレかも!!

あなたのことが好き、

という言葉ー!!

(・o・)!!

 

シングルになるとまあないですもん、人に好きって言われること。

 

がっくりと肩を落とすようなことがあっても、少々のことであれば、

あなたのことが好きだよ、

というメッセージで気持ちが回復できると思う・・・!

簡単すぎ?

 

夫婦でいる強みってきっとそういう言葉を掛け合える環境にあること。

他人から、あなたのことが好き、なんて人間そのまま全肯定する言葉かけてもらえることなんてないからな〜

 

と思うと、ありがたい仲間です。

恋愛に発展することはないので、そういう意味ではラッキー。

大事にせねば・・・(笑)

またおもしろいボケかましたろ、という笑いの原動力にもなるのです(^_^)v